ご案内

ようこそ

火曜日, 5月 01, 2012

ヒロセオートキャンプ場 2 (福井県 若狭湾)

温泉に続いて、キャンプ場へ。
ヒロセオートキャンプ場。
http://www14.ocn.ne.jp/~hirose-o/
区画は狭い。テント一つ分でいっぱいです。この撮影の撮影位置の後ろに車があります。
 こんな感じになります。タープを張るには、もう一区画必要です。
               
犬も休憩。
管理人さんは、大変やさしい穏やかな方ばかり。話しやすく丁寧に対応してくださいました。お借りした区画は、行った時に静かに過ごせるように配慮してもらった、ほぼ貸し切り状態の場所でした。

しかし、このサイトの下にテントを張ったグループがうるさい。だいなしです。夜11時頃まで子どものきゃーきゃー言う声が響く。その後も大人の遠慮の無い大きさの話し声。車のドアを開けるピッピッという音。
めったにキャンプをしないのでしょう、よほどうれしかったものと見えます。
12時30分まで話し声は響きました。


2 件のコメント:

kutupoki さんのコメント...

わんちゃんも外野の声に諦め顔かしら?
そんなふうに犬の表情が見えましたので!

natu さんのコメント...

この写真を撮った頃は、隣人は不在で静かでした。この犬の表情は、何かおもしろいことはないか臭いで調べているところです、たぶん。
もう10才なので、すぐに休みたがります。