ご案内

ようこそ

木曜日, 9月 13, 2012

イオックスアローザオートキャンプ場 (到着)

3時頃、イオックスアローザオートキャンプ場に着きました。
http://www.iox-arosa.jp/guide/
ここが受付。もともとスキー場なので、簡易設営です。夜も一人の管理人が常駐しています。
 幸いここも、私達以外の客は居なくて、テントは、2区画分を使わせていただきました。犬も放し放題。助かります。
 ここの施設は、どれもトレーラーです。キャンプ場の3カ所に置いてあります。上の写真で言うと、テントの左側にトイレ(男性用 1 女性用 1)が置いてあります。また、写真の右上、受付の建物よりも上の方に炊事用トレーラー、さらに上にシャワー用トレーラーが置いてありました。
このトレーラー、以外と良い施設でした。どのトレーラーも水はよく出ます。どこかの固定施設のトイレやシャワーよりもよほど清潔で使いやすく機能的です。

 これは炊事用トレーラー。

 シャワーは、実際に試してみました。熱い湯もすぐに出ます。
 そこそこの広さが確保してあり、着替えるのに狭くて困るというようなこともありません。
シャワーは2つあったと思います。

0 件のコメント: