ご案内

ようこそ

火曜日, 11月 13, 2012

au optimus G LGL21 購入

買ってしまいました。
はずみで。
http://www.au.kddi.com/seihin/ichiran/smartphone/lgl21/index.html
色は青。
これは、外ケース。ケースの色は白です。
これが説明書。あまり丁寧に書かれていません。初歩的注意事項とでも言いましょうか。

とにかく速い、快適。ストレスはほとんどありません。タップしたとおりに動きます。おそらくiPhoneよりも速い。
REGZAで長期間我慢してきただけに、この速さには目を見張ります。自宅のコンピュータよりも速い。
以前、WIMAXを使っていました。パックのようになった白い形のルーターを持っていました。あの時はそれなにり結構速いと思っていたのですが、このOPTIMUSの速さはそれをしのぐほどの速さではないかと思います。
店員さんに「4G」は{フォージー」と読むのだと教えてもらいました。
値段もそこそこかかります。月々1万円を越えます。
でもこの速さだと納得です。



0 件のコメント: